2017-10

Latest Entries

ムートンコート出品しました

ミンネにムートンコートを出品しました。

NR0013-02.jpg

今度のミシンは小さなボタンホールを綺麗に作ることができるので、さっそく使ってみました。
ループボタンより開け閉めがしやすくて、いい感じです♪

NR0012-03.jpg

ムートンコートはモコモコのポケットがついている方が好きなのですが、今年はあまり見ないので、ポケットなしとあり2パターン作ってみました。

NR0013-05.jpg

フートをかぶらせるとモコモコ感が増して可愛い(o゚∀゚o)

NR0012-05.jpg

フェイクスウェード&シープボアの生地、昨年はユザワヤでたくさん売っていたのに、今年は色々な手芸屋を探してもなかなか見つかりませんでした。
昨年は色々な種類売っていたのにな…。
その時は一着のために買うのは勿体ないと思って買わず、今年はミンネがあるから買おうとはりきっていたのに…。
生地って特に柄物は買い逃すと二度と手に入らなかったりして、悔やむわ。


スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

noa

Author:noa
リカちゃん・ブライス・22cmドール服を制作しています。
minne《Noa‐Rabbit》にて、22cmドール用のドール服を販売しています。
出品情報や制作状況などを書いていきます。

 

検索フォーム

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク