2017-10

Latest Entries

服作り再開

新ミシンがようやく家にきたので、ドール服作りを再開しました。

新ミシンと言っても新型新品ミシンという訳ではないので、どうも色々とご機嫌斜めというかなんというか…(´・_・`)
使いこなせるようになるまで時間がかかりそうです。
とは言え、今までのミシンと比べてかなりグレードアップしたので、慣れればかなり便利そう。
縫い終わりに必ず針が刺さった状態になってくれるとか、そういう機能が地味だけどすごく助かるのよね。

ここ最近ぐっと寒くなったので、真冬用のコートを制作しています。
明日明後日辺りには出品できると思いますので、興味がある方はチェックしてみて下さい。






スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

noa

Author:noa
リカちゃん・ブライス・22cmドール服を制作しています。
minne《Noa‐Rabbit》にて、22cmドール用のドール服を販売しています。
出品情報や制作状況などを書いていきます。

 

検索フォーム

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク