2017-10

Latest Entries

ミシン故障

一年ほど前から調子が悪く、真ん中で縫えなくなっていたミシン。
それでも端の方で縫うモードは問題なく使えたので、今まで使っていましたが、とうとうダメなようです。

フットコントローラを踏んでも動かない。踏んでない時に勝手に発進。踏むのをやめても縫い続ける。
コントローラを抜いて手元のボタンで操作すれば大丈夫なのですが、ドール服作りは細かい作業が多いのでストップを押すために手を放すと、とんでもないことに(´;ω;`)

もともとミンネでの売り上げが貯まったら新しいミシンに買い替えようと思っていたのだけど、思ったよりも早くダメになってしまった…
もう少しドール服作りをしてから、色々検討して買いたかったのに。

今作業中のをどうにかして最後まで作って出品するかもしれませんが、しばらくはお休みになりそうです。
早く買って作業再開したいです。
作りたいコートがたくさんあるのにー(っω・`。)



«  | ホーム |  »

プロフィール

noa

Author:noa
リカちゃん・ブライス・22cmドール服を制作しています。
minne《Noa‐Rabbit》にて、22cmドール用のドール服を販売しています。
出品情報や制作状況などを書いていきます。

 

検索フォーム

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク