2017-10

Latest Entries

いちご見つけた♪

いちご見つけた
エプロンに入れて持って帰ろ♪

20170421-01.jpg

大きいから食べごたえありそうね~

20170421-03.jpg

次回出品予定のバブーシュカ・エプロン・トップス・スカートの4点セットです。

収穫した果物や摘んだお花をエプロンに入れる女の子って可愛いよね
というわけで、大き目エプロンです。
エプロンを下ろすとスカートがほとんど見えなくなりますが、後ろ姿などでチラリと見えるところがいい感じなのです
ちょっぴりメルヘンなセットですが、一つ一つのアイテムはシンプルなデザインなので、着まわしやすいと思います。

赤系リボンバブーシュカ&水色ストライプトップスの《ラズベリーセット》
青系リボンバブーシュカ&グレーストライプトップスの《ブルーベリーセット》を予定しています。
(スカートとエプロンは同じです)
とりあえずセットを2着づつとノースリーブを1着づつ、来週中に出そうと思います。
あとはできるだけ頑張る感じで!

出品前日にブログにてお知らせ致します。




«  | ホーム |  »

プロフィール

noa

Author:noa
リカちゃん・ブライス・22cmドール服を制作しています。
minne《Noa‐Rabbit》にて、22cmドール用のドール服を販売しています。
出品情報や制作状況などを書いていきます。

 

検索フォーム

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク