2017-10

Latest Entries

コートできました

今週は、愛用していた100均のローラーカッターが壊れてしまったり、カットソーの型紙をうっかり捨ててしまって作り直したり、アクシデント続きでした。

週末にコートを何種類か出したかったのですが、全く捗らず、できたのは結局一着だけ。
これから作って、2着出せるかなぁ…。

ダブルボタンのハーフコート/モスグリーン (もしかしたらキャメルも)を 土~月曜日あたりに出品します。


最近、買っていただいた方からメッセージや写真をいただいて、とても嬉しいです。
励みになります(o‘∀‘o)*:◦♪



«  | ホーム |  »

プロフィール

noa

Author:noa
リカちゃん・ブライス・22cmドール服を制作しています。
minne《Noa‐Rabbit》にて、22cmドール用のドール服を販売しています。
出品情報や制作状況などを書いていきます。

 

検索フォーム

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク