2017-10

Latest Entries

ありがとうございました☆

洋服のお値段についてお返事をくださった皆様、ありがとうございました

20170315-00.jpg

市販品やハンドメイドの相場を教えて下さったり、値段を考えて下さったり、とっても参考になりました。
本当にありがとうございます

この位の値段でどうだろう?と思っていた値段と同じ位だったので、安心しました。
自分一人で考えていると、実はとてつもなく図々しい値段なのでは?と思ってしまう時があるんです。自分の作った物に自分で値段をつけるというのは、ほんとに難しいです(´-ω-`)

そして…よく考えてみたらドール服は作るばっかりで、自分でドール服単品を買ったことがありませんでしたΣ(゚д゚|||)
唯一服っぽいもので買ったことがあるのはドール用西洋甲冑(笑)
イベントでもドールばかり見て服はチェックしてなかったです
これからは「服も買おうかな?」という気持ちを持って、色々見てみたいと思います

スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

noa

Author:noa
リカちゃん・ブライス・22cmドール服を制作しています。
minne《Noa‐Rabbit》にて、22cmドール用のドール服を販売しています。
出品情報や制作状況などを書いていきます。

 

検索フォーム

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク