2017-10

Latest Entries

~春のスカートフェア終了~ 有難うございました!

春のスカートフェア終了致しました。
期間中 ご購入して下さったお客様、ギャラリーを覗いて下さった皆様、本当にありがとうございました。

今後の予定ですが、トップスを数種類制作し、まとめて出品する予定です。
出品は来月中旬くらいになるでしょうか…。
準備が整いましたらブログにてお知らせしますので、よろしくお願い致します。

今後は普通の店舗のように常時数点購入可能な状態をキープしていきたいと思っているので、準備中の間もちょこちょこ在庫補充や新作出品をするかもしれません。
材料を買ったけど、告知日時に間に合わなくて作れなかったスカートがあるので、それも作りたいです(-∀-)




ブラウス・シャツの値段についてご質問をいただきました。
商品の値段は出品する際に決定しております。
申し訳ございませんが、出品までお待ちください。

材料費・制作時間・難易度を考慮しつつ値段をつけていますが、苦手なのでなかなか決まらないのです…(´・_・`)




こんな服があったらいいな というリクエストを数件いただきました。
今後の制作やフェア等企画の参考にさせていただきたいと思っております。
ご意見有難うございました.゚+.(・∀・)゚+.




初めてのフェアに大はりきりだった助手ちゃん。
頑張りすぎて疲れちゃったみたいですね。
お疲れさまでした

20170224-01.jpg


スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

noa

Author:noa
リカちゃん・ブライス・22cmドール服を制作しています。
minne《Noa‐Rabbit》にて、22cmドール用のドール服を販売しています。
出品情報や制作状況などを書いていきます。

 

検索フォーム

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク