fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

2000円以上お買い上げの方に…

春のスカートフェア開催中、ブログを見て下さっているお客様で、2000円以上(送料込・期間中合算可)お買い上げの方にバッグをプレゼント致します。
《ハリネズミさんのぺたんこバッグ》と《フラワー柄ショルダーバッグ》の2種類をご用意しました。
ミンネにて春スカートを2000円以上お買い上げ後、メッセージにてどちらを希望されるか書いてお送り下さい。
(希望メッセージがない場合は2000円以上お買い上げいただいてもバッグはお送り致しませんので、ご注意下さい)


《ハリネズミさんのぺたんこバッグ》
ブラウン地ホワイトドットの裏地付き

20170216-02.jpg


《花柄ショルダーバッグ》
裏地なし。袋上部を折り返すタイプの蓋で、スナップボタン等はつけておりません。

20170216-01.jpg
どうでもいい話ですが、このタイプのバッグを図書館に行くときに愛用しています。
変に細長い本も入って便利♪(´∀`*)


20170216-03.jpg

どちらも中に物が入れられるように作ってあります。
品物によって柄の出方が異なりますが、ご了承下さい。

2つずつ作ってあります。もし余った場合は通常出品致します。
足りなくなった場合は商品発送前に制作しますので、少しお時間をいただく場合がございます。

本当はブログを読んでくださっている方全員にプレゼントしたかったのですが、何人くらい見て下さっているのか全く分からないので、値段制限を付けさせていただきました。

参考までに…
この記事を読んでくださった方は『拍手』を一回だけ押してみて下さい(´∀`σ)σ 
誰かいますか??笑

スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

noa

Author:noa
リカちゃん・ブライス・22cmドール服を制作しています。
minne《Noa‐Rabbit》にて、22cmドール用のドール服を販売しています。
出品情報や制作状況などを書いていきます。

 

検索フォーム

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク