2017-10

Latest Entries

春のスカートフェア もうすぐ開催

春のスカートフェア、もう少しで準備が終わります。
開催期間は17日(夜)~24日(夜)を予定しております。

計画当初は5種類くらいの予定だったのですが、「この生地も可愛いから使おう」とか「このデザインも作りたい」など欲求の赴くままに作っていたら、どんどん増えてしまった…(゚∀゚) でもまだまだ物足りない!
あともう一種作りたい物があるのだけど、時間的にどうかなぁ。
とりあえず今完成している分をご紹介します。

全部まとめて撮った後、写りが微妙だったことに気がついた(´・_・`)
時間があったらもっとじっくり撮り直したい。




ギャザースカート ハリネズミさん
(以前出品した物と少しだけ形が違います)

NR-0022-01.jpg


ギャザースカート ブルーグリーン×水玉

NR-0023-01.jpg


ギャザースカート ブルーグリーン×フラワー

NR-00024-02.jpg


ギャザースカート パープル

NR-00025-01.jpg


ギャザースカート  オレンジフラワー

NR-00026-01.jpg


2重スカート ブラック×パープルフラワー

NR-00027-01.jpg


ピンタックスカート ブラック

NR-00028-01.jpg


ピンタックスカート ネイビー

NR-00029-01.jpg


ティア―ドスカート ブラウン×フラワー

NR-0030-1.jpg


ティア―ドスカート イエローフラワー

NR-0031-02.jpg




今回は春のお買い物をウキウキ気分で楽しんでいただくために、なるべく価格をおさえたいと思い、全てウエストゴムタイプで制作しています。
1種類につき2~3着づつ制作してあります。
開催期間の途中に売り切れてしまった物は追加制作したいと思っています。



«  | ホーム |  »

プロフィール

noa

Author:noa
リカちゃん・ブライス・22cmドール服を制作しています。
minne《Noa‐Rabbit》にて、22cmドール用のドール服を販売しています。
出品情報や制作状況などを書いていきます。

 

検索フォーム

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク