2017-10

Latest Entries

オーダー品終了

オーダーと再販リクエストをいただいていたムートンコートが完成したので、出品しました。
それともう一着、通常出品分も作ったので、それも出品しました。
これでお受けしていたオーダーは全て終了しました。

あとは春のスカートフェアに向けて、一直線です。
ひたすらスカートばかりなので、盛り上がりに欠けるかもですが…(-∀-)
来週中には開催する予定のでおりますので、よろしくお願い致します。

開催前にブログかHPギャラリーにて出品物の写真をアップしたいと思います。
多数購入特典の詳細についても今後お知らせしようと思っておりますので、気になる方はちょこちょこチェックしてみて下さい。



雪&ムートンコートの組み合わせで写真を撮りたいと思ったのだけど…
難しいですね。

20170212-01.jpg




«  | ホーム |  »

プロフィール

noa

Author:noa
リカちゃん・ブライス・22cmドール服を制作しています。
minne《Noa‐Rabbit》にて、22cmドール用のドール服を販売しています。
出品情報や制作状況などを書いていきます。

 

検索フォーム

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク