2017-10

Latest Entries

折り鶴ピアス

ずっと服の制作をしていると集中力が切れてくるので、息抜きを挟みながら制作しています。
今回の息抜きは折り鶴。

2mmの折り鶴を作る方がいるという話を聞き、そんなに小さい鶴が折れるなら、リカちゃんの折り鶴ピアスもできちゃうわねーw(゚o゚)w と思い、ミニ折り鶴に挑戦してみました。

2mmは到底無理なので、この大きさ。
もう少し小さいのにも挑戦してみたかったけど、肩が凝って息抜きにならない(゚∀゚)
金具部分の投げやり感がなんとも言えませんが、鶴を赤で折って、金色パーツやビーズを使って仕上げたら結構可愛い物ができるんじゃないかしら?

20170127-05.jpg


制作の方はムートンコートが完成し、ロングカーディガン制作中です。
もう一着ロングカーディガン モカベージュのリクエストをいただいたので、それも一緒に制作しています。
どちらも来週前半には出品できると思います。



«  | ホーム |  »

プロフィール

noa

Author:noa
リカちゃん・ブライス・22cmドール服を制作しています。
minne《Noa‐Rabbit》にて、22cmドール用のドール服を販売しています。
出品情報や制作状況などを書いていきます。

 

検索フォーム

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク