2017-10

Latest Entries

ショップロゴ変更

ここ数日、出品の仕方について考えています。
お返事が来るまで、どの程度許容されるものなのかまだ分からないので、画像のことは一先ずおいておいて、商品名や説明文の見直しを行っています。

そこで気になったのが、ショップのロゴマーク。
うさぎは自分で描いたものですが、枠は無料素材を使わせていただいていました。
minneのアイコンくらいでしたら問題ないと思われるのですが、私、ショップバッグ作って、しかもおまけとしてつけていた…(;´・ω・`)
大した量ではないですし、無料素材を使って便せんや封筒を作って友達に手紙を書く くらいの気持ちで使ってきましたが、これからも続けていくならこれも見直した方がいいだろうなと思いました。
とても気に入っている素材だったので、できれば商用OKで購入したかったのですが、配布元が探しても見つからず。
なんかもう検索して他の物を探すのも、商用OKなのかとか使用制限枚数を超えないかなど考えるのも面倒になってきたので、自分でデザインしました。
前の物とかけ離れた印象にならず、アンティークな雰囲気だけどシンプルな感じで…と思っていたのですが、誕生花を入れようとか、好きなフリージアも入れようとか考えていたらどんどん派手にヽ(´∀`)ノ
左右対称デザインなのでコピペ反転するので半分だけ。鉛筆描きしてPCで編集しました。

年末に旧デザインのショップバッグをまとめて作ってしまったので、それがなくなったらこちらのデザインの物に変更しようと思います。前にもお買い物してくださっていて、旧デザインのバッグをお届けしたことのある方には、新デザインのものをお届けしたいと思います。


最後に…
ブログよりも気軽に見ていただけるかなと思い、Instagramを始めてみました。
HPやブログからリンクしてありますので、まだ全然記事ありませんが、よろしければ遊びに来てやってください。
まだフォロワー0でさみしい…:(´◦ω◦`):

20170119-01.jpg

スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

noa

Author:noa
リカちゃん・ブライス・22cmドール服を制作しています。
minne《Noa‐Rabbit》にて、22cmドール用のドール服を販売しています。
出品情報や制作状況などを書いていきます。

 

検索フォーム

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク