2017-10

Latest Entries

本年もよろしくお願い致します

年が明けてから日にちが経ってしまいましたが…

本年もどうぞよろしくお願い致します。


年末年始は何かと忙しくなかなか時間が取れず、一昨日あたりからようやく制作を再開することができました。
リクエスト分と通常出品分のノーカラームートンコートが完成しましたので、今日~明日中に出品したいと思います。

複数リクエストしてくださっている方には、すべて完成してから連絡させていただく予定でおります。お待たせしてしまって申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。

次の制作はリクエストをいただいているダブルボタンコートとタックスカートです。

20170109-01.jpg



«  | ホーム |  »

プロフィール

noa

Author:noa
リカちゃん・ブライス・22cmドール服を制作しています。
minne《Noa‐Rabbit》にて、22cmドール用のドール服を販売しています。
出品情報や制作状況などを書いていきます。

 

検索フォーム

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク