2017-10

Latest Entries

ローウエストマキシワンピース出品しました

ローウエスト マキシワンピースを出品しました。

NR-0019-04.jpg

リクエスト品のネイビーカットソーを作ったので、型に少し手を加えてワンピースも作ってみました。
上半身がスリムにできているので、だらしなくならずにすっきり着られます。

これで今年の出品は終了です。
再開はお正月の慌ただしさが落ち着いてから…と思っておりますが、制作の方は時間を見つけてちょこちょこやっていこうと思っています。
再開後に一気に在庫補充したいのですが、なにぶん手が遅く数が限られるので、再販希望がある方はホームページのリクエストページで商品名と色もしくは商品番号を書いておいていただければ、それを優先して作ります。
ムートンノーカラーコート了解しました(=゚ω゚)ノ




今年の秋からミンネを始め、自分の作った物は皆様に受け入れていただけるだろうかと不安でしたが、想像していたよりも遥かに多くの方から反応をいただき、とても励みになりました。
購入してくださった方からのメッセージやレビューも暖かいものばかりで、いつもやる気をいただいています。
本当にどうもありがとうございます。

これからもっともっと精進して皆様に喜んでいただける物を作っていきたいと思っておりますので、来年もどうかよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

noa

Author:noa
リカちゃん・ブライス・22cmドール服を制作しています。
minne《Noa‐Rabbit》にて、22cmドール用のドール服を販売しています。
出品情報や制作状況などを書いていきます。

 

検索フォーム

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク