2017-10

Latest Entries

リクエスト ムートンコート完成

リクエストをお受けしていたムートンコートが完成したので出品しました。

ついでにムートンコートのノーカラーバージョンも作りました。

NR-0018-03.jpg

フード付きはフード周りにステッチがくるとあまり綺麗に見えないのでステッチを入れていないのですが、ノーカラーは縫い代を押えるためにステッチを入れています。

NR-0018-02.jpg

ノーカラーコートの程良いモコモコも可愛いですね。
色々なアイテムと合わせやすそうです。

このムートン生地、探した時になかなか見つからなかったので、見つけた時に嬉しくてつい多めに買ってしまったので、まだまだたくさんあります。
今回の出品分はすでになくなってしまったので、これからもちょいちょい出品しようと思います。

年末の忙しい時期に入るので、リクエスト・オーダーの受付を年明けまでお休みすることにしました。
今お受けしている物は引き続き制作していきます。

次の制作はロングカーディガンのモカベージュとブラウンです。
余裕があったら通常出品分も作りたいと思います。






«  | ホーム |  »

プロフィール

noa

Author:noa
リカちゃん・ブライス・22cmドール服を制作しています。
minne《Noa‐Rabbit》にて、22cmドール用のドール服を販売しています。
出品情報や制作状況などを書いていきます。

 

検索フォーム

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク