2017-10

Latest Entries

タックスカート出品しました

タックスカート/オリーブ/ボルドー/チョコブラウンを出品しました。

NR0001-0016-0017.jpg

ボルドーのリクエストがあったので、型紙を出したついでに色違いのオリーブとチョコブラウンも制作しました。

チョコブラウンはブラウスと合わせたら可愛いだろうなと思ったのですが、自作型紙のブラウスがまだなく…
今入っているオーダーが終わったら、ブラウスやシャツも制作したいです。

ボルドー色の生地は残りわずかです。
2着分くらいありますが、失敗が怖いので、リクエストを受けられるのはあと1着かな。
好きな色なのでまた購入するかもしれませんが、近場の手芸店でこの色を見たことがないので、未定です。


リクエストのハーフコートとタックスカートが制作完了したので、出品しました。
次はロングカーディガンとムートンコートの制作をします。
ムートンコートはすでに裁断した物があるので、こちらを先に仕上げたいと思います。


スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

noa

Author:noa
リカちゃん・ブライス・22cmドール服を制作しています。
minne《Noa‐Rabbit》にて、22cmドール用のドール服を販売しています。
出品情報や制作状況などを書いていきます。

 

検索フォーム

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク